注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

hibari1987的博客

 
 
 

日志

 
 

涼宮ハルヒの憂鬱☆涼宮ハルヒ☆制服Ver.☆1/8PVC塗装済み完成品  

2010-12-30 11:43:33|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
涼宮ハルヒの憂鬱」よりメインヒロイン「涼宮ハルヒ」がついに登場です!鞄を肩に掛け、大きく振り返る瞬間を躍動的に立体化。ダイナミックなポージングと勝ち気な笑顔が傍若無人で負けず嫌い、活発でエキセントリックな「涼宮ハルヒ」像を鮮明に再現します。制服の白と青、黄色いリボンに赤い腕章など、ポップなテイストの色使いも「涼宮ハルヒ」の弾けるようなキャラクター性を演出しています。揺れる髪やスカート、指先やつま先など、フィギュア全体の大きなアクションに確かな存在を与えてくれる細やかな表現も見所です。
涼宮ハルヒの憂鬱☆涼宮ハルヒ☆制服Ver.☆1/8PVC塗装済み完成品 - HIBARI - hibari1987的博客
涼宮ハルヒの憂鬱 画像

マックスを超えるハルヒが出ましたね。
涼宮ハルヒの憂鬱☆涼宮ハルヒ☆制服Ver.☆1/8PVC塗装済み完成品 - HIBARI - hibari1987的博客

初期に出たマックスのハルヒと比較しました。
顔については好みが出るので言及しません。て言うか私はどっちも好きですw

塗りはどちらもすばらしく言うことないのですが、決定打は分割線です。
涼宮ハルヒの憂鬱☆涼宮ハルヒ☆制服Ver.☆1/8PVC塗装済み完成品 - HIBARI - hibari1987的博客
同人誌読み放題サイト!

アルター版は気になるような分割線がありません。

まぁ、大したことない様に思う方いらっしゃいますが変なところに分割線が入っていると萎えるものです。

マックスハルヒもがんばって隠してはいますが制服の肩、髪の毛に目立つ分割線が入っています。

唯一、劣っているところを言うなれば、台座がしょぼいことですかね。
 


とある魔術の禁書目録IIオルソラ編完結。
「封神演義」を漫画にしたものです。
埼玉 出会い
  评论这张
 
阅读(64)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017