注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

hibari1987的博客

 
 
 

日志

 
 

漆原友紀さん作の蟲師ギンコをに呼び出すんです。  

2010-12-30 15:04:35|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
個人的に虫というと、まず鈴虫などの秋の夜長に鳴く虫を連想します。 
次に思いつくのは、見るのも嫌な害虫。 
でも蟲師を見ていて、人の心や感情の中にも虫がいるんだなぁと実感させられて
しまいました。心の中には色んな虫が潜んでいますよね。
サッカーの虫、本の虫といった物事に「熱中する虫」「泣き虫」「怒り虫」
「虫のいどころ」が悪いといった人の感情に影響を及ぼす虫、
蟲師 BL
蟲師 BL画像
「あいつ虫がすかない」や「彼女は虫がいい」などと他人を判断する虫、
「虫が知らせる」といった、これからのことを予測する虫などなど。。。
人の感情を表現する時に虫という言葉を使うという事は、我々ひとりひとりの中に
それぞれ個別の虫が存在しているんだなぁ。。と 
それでここまでは現在確認できている虫で、この蟲師の世界にいるような虫が
実は周辺にいるのだろうと思えてきました。
BL画像 BoysLibrary
今、私の中のマイブームはギンコを意識的に呼び出すことです。
自分の中にいる虫、あるいは周囲の人の中にいる虫を感じたとき、、
漆原友紀さん作の蟲師ギンコをに呼び出すんです。
 

とある魔術の禁書目録IIオルソラ編完結。
「封神演義」を漫画にしたものです。
埼玉 出会い
  评论这张
 
阅读(62)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017