注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

hibari1987的博客

 
 
 

日志

 
 

フォーエバー?フルーツバスケット。  

2010-12-07 11:03:32|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
私がフルーツバスケットを知って5年ほど経ったのかー…。ついにゴールです。
フルーツバスケット 画像
最終巻は卒業です。発売が3月ということもあって、ふさわしい最後だったかと思います。
卒業ということもあって、各自がそれぞれのゴールとスタートを迎えましたね。

「神様」から「あきと」となった彼女の晴れ着姿とかがとても可愛かったです。
そんでまぁ…「女の子」になっていく彼女がもう可愛いんだこれがまた!!

夾君と透君もとてつもなく微笑ましかった!!
仔犬みたいに夾君に駆け寄る透君が可愛いんです!!是非コミックスを買ってみてください!
そういえば前に魚ちゃんと花ちゃんが言ってましたね、
「透君の彼氏は絶対透君を独り占めする」と。…女の勘はよくあたる…(笑)

そして久々登場のりっちゃんとみっちゃん。悪魔は滅んだと喜んだみっちゃん。
それほど悩まされたのか…みっちゃん…。ぐれさんの人でなしぶりがよくわかる(笑)
で、まゆちゃん先生とはとりさん。長身カップルで目の保養です。まゆちゃん先生は黒い水着とかが似合うと思うんだけどなぁ。

で、由希君と真知ちゃんも必見です。由希君いい男になったなぁ…。そのままもっといい男になっておくれ。

そして今日子お母さん。アニメ版のOPにあった「嘆きの海を越えていこう」という歌詞が、
今日子お母さんのあるシーンで頭をよぎりました。嘆きの海ではないけれど、海を越えていくのは確かです。
同人誌読み放題???!
泣いても笑ってもこれが最後です。
私が作品を追いかけたのは5年くらいだけど、その5年でいろんなことを作品に教わりました。
ありがとう、本当にお疲れ様です。



「咎狗の血」を購入しました
遊戯王好きな人、カードゲームを買う。
埼玉 出会い
  评论这张
 
阅读(30)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017