注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

hibari1987的博客

 
 
 

日志

 
 

MAXIMUM!MAXIMUM!  

2010-12-08 14:41:07|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |


MAXIMUM!MAXIMUM! - HIBARI - hibari1987的博客
スーパーロボット大戦 画像
同人誌読み放題???!


1. MAXON     
2. LONGING     
3. MAXON     
4. LONGING     



スーパーロボット大戦のOP、JAMの新曲来ましたね!「MAXIMIZER」から続いてクサメタルな感じの曲ですが、必殺技を叫ぶフレーズがある!と言うことでJAMならではのアニソンになっております。少し曲調が荒々しかったりするので、好みを分かつ一曲かもしれません。でも、こういう思い切った流れは個人的に大好きです。イントロなどにある燃える様なリフがカッコイイです。ただ、最初のコーラスは個人的にはいらないような?無いと無いで寂しいのかも。難しい所ですね。
個人的にメタルは好きなのでこの流れは嬉しい所なのですが、かつての「嘆きのロザリオ」みたいな曲もそろそろ欲しい所。
カップリングの「LONGING」はとても綺麗にまとまっている曲だと思います。叫ぶ曲調のJAMも大好きですが、丁寧に歌い上げているJAMは本当に美声!特にこの曲ではラストの福ちゃんの声がお気に入り。

いい所も悪い所もしっかりと見えたこの曲の評価は4で。「MAXIMIZER」が気に入った人は是非聴いてみることをオススメしますよ!



TVアニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』が新作を含む放送開始!
ついに地獄少女全巻購入でした。
埼玉 出会い
  评论这张
 
阅读(59)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017