注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

hibari1987的博客

 
 
 

日志

 
 

劇場版銀魂 新訳紅桜扁が、 D·V·D化だァァァ!!!  

2011-01-18 14:42:50|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |

レビューを見た瞬間、 長文ウザいなと思った方はすぐに逃げて下さい。 ストレス溜まってる人が全部読んだら頭爆発するって程なんで… 遂に…劇場版銀魂 新訳紅桜扁が、 D?V?D化だァァァ!!! ヾ(*≧▽≦)ノ イィィヤッホォォォ!! …え~、今回のDVD化、 劇場版公開について、 私は不満はありません。
銀魂 BL
銀魂 BL画像
私は4回程映画見に行ったんですが、 その時に貰ったフィルムが全部さっちゃんのだったことぐらいです。 内容は、 TVシリーズの紅桜扁と大して変わらない感じだが実はかなり違っている、 そう思いました。 この映画の監督、高松さんは、「"新訳"は"新しい解釈"という意味で、 "原典は変えない"ということでもある」「原作を改変するのではなくまた新しい切り口で映画化しようということですね」と語っていました。 話の内容は変えず、 その物語の"視点"を変えている、 それがTV版と劇場版の最大の違いだと私は思います。
BL画像 BoysLibrary
ちなみに、 映像は全体の半分くらいを一から描き直し、 色、 背景は全てやり直してるので、 TV版とはまた違って、 より綺麗に見えました。 色々長ったらしく説明しましたが、 最後まで読んで下さった方、 目ェチカチカしてません? 大丈夫ですか? 私は1人のファンとして今後の銀魂の活躍、 特に再アニメ化、 DVD特典のフィルムに期待してます。

 

鋼の錬金術師FA、実に面白い。
けいおんは漫画自体が好き。
埼玉 出会い
  评论这张
 
阅读(68)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017