注册 登录  
 加关注
   显示下一条  |  关闭
温馨提示!由于新浪微博认证机制调整,您的新浪微博帐号绑定已过期,请重新绑定!立即重新绑定新浪微博》  |  关闭

hibari1987的博客

 
 
 

日志

 
 

ARIA終わっちゃった…か…  

2011-03-14 14:58:37|  分类: 默认分类 |  标签: |举报 |字号 订阅

  下载LOFTER 我的照片书  |
ARIA最後まで心に優しさを届けてくれる、本当に素晴らしい作品でした。
それと同時に感じてしまう、「この先をもう共に走る事は出来ない」という、どうしようもない淋しさ…。
ARIA 同人誌
ARIA 画像
でも胸に宿る想いと、ARIAに素敵な作品14冊が、これからもずっと…すぐそばにある。
それは本当に幸福な事なんだと思います。だから淋しさよりも、ARIAの『世界で一番素敵な漫画』を知っている事に誇りを持って、その想いを抱き続けたい。

「もうさおうす終了してしまった今になって読み始めるのも…」という方にも、迷わずにこの本を開いてもらいたいです。
それまで日々を過ごしてきた世界と、当たり前に思っていた日常が、とても愛おしく、輝いて見える。そんな気持ちをくれる漫画です。
無料新作同人誌放題サイト!
最終回を迎えたこれから先も、この作品がより多くの人に理解され、沢山の人の心を照らしてくれることを願います。
そして世界が、ネオ?ヴェネツィアのような幸福の惑星である事を…
 


「初音ミクのCDを聴くことを強くオススメします。
アニメ版の真月譚月姫、完!……
埼玉 出会い
  评论这张
 
阅读(53)| 评论(0)
推荐 转载

历史上的今天

评论

<#--最新日志,群博日志--> <#--推荐日志--> <#--引用记录--> <#--博主推荐--> <#--随机阅读--> <#--首页推荐--> <#--历史上的今天--> <#--被推荐日志--> <#--上一篇,下一篇--> <#-- 热度 --> <#-- 网易新闻广告 --> <#--右边模块结构--> <#--评论模块结构--> <#--引用模块结构--> <#--博主发起的投票-->
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

页脚

网易公司版权所有 ©1997-2017